冬の星空

ラグナロクオンラインodinサーバーで活動する暇人の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クエスト経験値回収

昨日進めたクエストの経験値を回収してきました


始める前に分厚い教範を使って準備OK

今回は崑崙の空間転送サービスがあるので移動が楽チンです

アニバーサリーに感謝ですね~

NPCと話して話して・・・

はい、レベルアップです

聖域の秘密

81まで上がっちゃいました

回収にかかった時間はおよそ45分間

分厚い教範の効果は1時間と長いので余っちゃいました



もったいないのでハイオーク狩ってきました

80から定石セットが解禁になるので、その性能も見たかったしね

その結果・・・

レベル上がって82に

レベルアップのSSが無いのはお察しください

このレベルになるとAspdが上がってくるのでFCASが楽しくなりますね

定石セットの効果もあり、Aspd175です

ハイオークなんて楽勝っすよ



80を超えるといくつかのクエストが解禁になるので、

次回はそのクエストを進めていきたいと思います

具体的には・・・

・トール火山の秘密
・トール火山基地進入
・カッティングシュエル
・大神官
・大統領2部
・泣き虫のミハイル
・魔王モロク討伐

この7つですね

いよいよ恐怖のトール火山へ突入です

しかも最強の緑ハーブ消費マシーン、ラクダの花子も登場します

いままで何個食べさせたんだろう・・・

しかしこれらをクリアすれば、85か86くらいにはなれるはずなので頑張ります



ということでセージ君のレベルは82/38です

もう少しで氷の洞窟デビュー・・・かな?
スポンサーサイト
クエスト | コメント:0 |
<<トール | ホーム | クエスト進行ちゅ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
