冬の星空

ラグナロクオンラインodinサーバーで活動する暇人の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クエスト進行ちゅ

今日はメンテもなさそうなのでセージを育成

以前から準備してたクエストを進めることに



進めたクエストは・・・

・飛行船2部
・薬2部
・大統領1部
・魔法使いの救出
・宝石
・歴史学者
・オーディン神殿発掘団
・ヘリオン
・運命のカラス
・クジラ島をたずねて
・通行証
・レゲンシュルム研究所
・モンスターサイドストーリーズ
・聖域の秘密
・レッケンベル運送

以上、15個かな

このクエストを経験値をもらう寸前まで進めて、

初心者修練場でもらえる分厚い教範を使って経験値を回収していくと~・・・

なんとレベル70→80まで一気に上がるのです

強さのわりになかなかレベルが上がらない70台はこれで突破です


今日は最後の1つ、MSSを最終章まで進めました

これ長いんだよね~

特に第4章の『グッバイ・マイ・ドール』

グッバイ・マイ・ドール

マリオネットのお話です

いい話なんだけど、ミニゲーム類がとにかく多い

それだけの見返りはあるんだけどね~


ということで、準備は整いました

明日はいよいよ経験値を回収します

今のセージのレベルは70/33

明日には80になれるはず
スポンサーサイト
クエスト | コメント:0 |
<<クエスト経験値回収 | ホーム | 復活>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
