冬の星空

ラグナロクオンラインodinサーバーで活動する暇人の日記



スポンサー広告 |

復活

久しぶりにブログを開設してみた

以前はライブドアブログだったけど、心機一転FC2にしてみた

だけどFC2初めてだから使い方がまだわからない

ゆっくり覚えていけばいいかな



とりあえず画像の貼り方は早く覚えないと・・・

文字だけじゃ寂しいし

まだ貼れるような画像も撮ってないんだけどね


動画・・・は・・・

あんまり期待しないでください

撮影とか編集とかエンコードとかULとか全然わかんないのです


他にもいろいろ機能があるみたいだし、使いこなすのは大変そうだ~

だれかおしえてー


全然ROの内容には触れてないけど仕方ない

昨日はずーっとメンテナンスだったのです

6時間以上やってたけどまだ直ってない部分があるらしい・・・?

が○ほーさん、仕事してください


今日はまともにROができることを祈りつつ、

第1回、投稿実験おしまいっ


RO日記 | コメント:3 |
<<クエスト進行ちゅ | ホーム |

コメント

       ヽ(・ω・)/ 1ゲトー
      \(.\ ノ
2008-12-06 Sat 10:12 | URL | ぱんぺる [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-06 Sat 14:26 | | [ 編集 ]
なぜ見つかったΣ(゚Д゚;

もう少しブログの体裁が整うまで内緒にするつもりだったのに;
2008-12-06 Sat 16:06 | URL | ネビ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
